google.com, pub-5533875090970884, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ほのぼの おっちゃん的情報発信

ブログの閲覧数を増やしたい LINEスタンプはこちら https://line.me/S/shop/sticker/author/4759326

伊豆の本当は教えたくない海水浴場!!

こんにちはおっちゃんレッドです。

おっちゃんレッド的教えたくないけど、おすすめ海水浴場です。よかったら参考になればいいなぁと.... 

 

伊豆の本当は教えたくないの海水浴場

九十浜(下田市

  • 須崎御用邸に隣接するプライベート感あふれるミニビーチ
  • 遠浅で波が穏やか
  • 透明度の高い海でシュノーケリングも楽しめる
  • トイレやシャワーなどの設備はなし
  • 駐車場あり

 

鍋田浜(下田市

  • 白い砂浜とエメラルドグリーンの海が美しい
  • 海水浴のほか、磯遊びや釣りも楽しめる
  • トイレやシャワーなどの設備はなし
  • 駐車場あり

 

多々戸浜海水浴場(下田市

  • ドラマ「3年B組金八先生」のロケ地として有名な海水浴場
  • 白い砂浜と青い海が美しい
  • 海水浴のほか、磯遊びや釣りも楽しめる
  • シャワーのみ
  • 駐車場あり

 

いいとこでしたよ!!

行ってみてください!

 

いろいろなご意見あると思います。

人それぞれ多くの考え方があると思います。

おじちゃんだっておばちゃんだって高齢者の方だって

へぇ~って感じで見てください!

#2024年夏 #SUP #夏休み #レジャー #伊豆の海水浴場