google.com, pub-5533875090970884, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ほのぼの おっちゃん的情報発信

ブログの閲覧数を増やしたい LINEスタンプはこちら https://line.me/S/shop/sticker/author/4759326

世界で美しいビーチ ランキング5は!?

こんにちはおっちゃんレッドです。

夏と言えば、ビーチですよね!綺麗で美しいビーチ.... 憧れますよね!!

 

 世界で美しいビーチのランキングをご紹介します。

 

1、ミルトスビーチ/

 ケファロニア島 (ギリシャ) - イオニア海に浮かぶギリシャの島で、その美しさは世界的にも有名です。


2、ライレイ・ビーチ/

 クラビ (タイ) - 切り立つ岩壁と熱帯のジャングルに抱かれた秘境で、ボートでしかアクセスできないビーチです。


3、ホワイトヘブンビーチ/

 オーストラリア - 世界最大のサンゴ礁グレートバリアリーフ内のウィットサンデー諸島にあり、青い海と真っ白な砂が描くマーブル模様が特徴です。

 

4、はての浜

 沖縄 (日本) - 久米島の東に位置し、眩しいほど真っ白な砂浜とコバルトブルーの海が広がる東洋一の美しさを誇ります。

 

5、ナバイオビーチ/

 ザキントス島 (ギリシャ) - ギリシャザキントス島にある断崖絶壁に囲まれたビーチで、「紅の豚」の舞台のモデルになったことでも知られています。

 

 これらのビーチは、それぞれ独特の魅力を持ち、訪れる人々に忘れられない景色と体験を提供しています。どのビーチも訪れる価値あり!

 

 夏休みの旅行などに参考になればいいなぁと思います。

 

いろいろなご意見あると思います。

人それぞれ多くの考え方があると思います。

おじちゃんだっておばちゃんだって高齢者の方だって

へぇ~って感じで見てください!

#2024年夏 #リゾート #夏休み #レジャー #ランキング