google.com, pub-5533875090970884, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ほのぼの おっちゃん的情報発信

ブログの閲覧数を増やしたい LINEスタンプはこちら https://line.me/S/shop/sticker/author/4759326

会社でおこなっている健康診断で胃の検査って...

 会社の健康診断の胃の検査、バリウム検査や内視鏡検査を行っているところもあると思います。

 

 たまに聞かれるんですが、どっちがいいの?って

 

 そもそもバリウム検査って、とかいろいろ詳しくいっぱい書いてある記事をみたりします。

が、おっちゃんはそんないっぱい書いてあるの、面倒なのでほとんど読みません💦

 だから、どっちがいいとかこっちはこれがいいとか... 

 

 だから結局、どっちがいいのよ!

 

結論からいうと... 

 

 胃の内視鏡検査がいいと思います!

 

だってバリウム検査で何かあったら結局内視鏡検査で確認しないとダメだし、内視鏡検査でみにいった方が見落としも少ないから

 

 おっちゃんはそう考えます。

いろいろご意見あると思いますが、人それぞれ多くの考え方があると思います。

へぇ~って感じで見てください!

 

# 企業健診 # 内視鏡検査 # バリウム検査 # どっちがいいのよ