google.com, pub-5533875090970884, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ほのぼの おっちゃん的情報発信

ブログの閲覧数を増やしたい LINEスタンプはこちら https://line.me/S/shop/sticker/author/4759326

今日の夕飯は...

 おっちゃんレッドは今日夕飯担当です!

家族構成等は個人の特定になる危険から控えさせていただきます💦

 

 夕飯作るときはだいたいの具材とかからネットで検索する手法をとってます。

そして、その食材を仕事終わりにお買い物して帰る感じです!

 

 よく使う方法はネットで『レシピ1000件』や『人気』『ランキング』なんかで探しています。

 

うぅ~ん

 

 今日は冷蔵庫に玉ねぎとニンジンあったし、久しぶりにカレーにしよっと

 

 

検索すると... 

ほとんど本格的なやつばっかりですね~💦

 

 うぅ~ん... 

お肉とカレールー買って帰るとしよう😅

ちなみに、おっちゃんレッド的には隠し味にオイスターソースを適度に入れています

 

いろいろご意見あると思いますが、人それぞれ多くの考え方があると思います。へぇ~って感じで見てください!

 


# 夕飯 # カレー # 夕飯担当