google.com, pub-5533875090970884, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ほのぼの おっちゃん的情報発信

ブログの閲覧数を増やしたい LINEスタンプはこちら https://line.me/S/shop/sticker/author/4759326

5月22日(水) 日経平均株価はどうでしたか? 教えてAI

2024年5月22日(水曜日)の日経平均株価についてお伝えします。

  • 日経平均株価は、この日の東京株式市場で、前日終値329円83銭安3万8617円10銭と続落しました 。この下落は、前日の米株式市場でハイテク株が下落した流れを受け、東京市場でも半導体関連株が売られたことによるものです 。

  • 年初来高値は2024年3月22日に記録された4万1087円75銭であり、年初来安値は2024年1月4日3万2693円18銭です 。この結果は、投資家にとって注目すべき動きとなっています。

これらの市場の動向は、投資判断に影響を与える重要な情報となります。

 

いろいろなご意見あると思います。
人それぞれ多くの考え方があると思います。
おじちゃんだっておばちゃんだって高齢者の方だって
へぇ~って感じで見てください!

# 投資 # NISA # 株式投資 # 投資信託 # ブログ # 日経平均 # AI  #日経平均株価の考察