google.com, pub-5533875090970884, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ほのぼの おっちゃん的情報発信

ブログの閲覧数を増やしたい LINEスタンプはこちら https://line.me/S/shop/sticker/author/4759326

ファンタジースプリングスの注意点!?

こんにちはおっちゃんレッドです。

ここではファンタジースプリングスの注意しないといけないことをいくつか.... 

 

 ファンタジースプリングスを楽しむ際の注意点をいくつか共有します。新エリアを訪れる前に把握しておいてください。

 

  1. レストランのモバイルオーダー: ファンタジースプリングス内のレストランは、モバイルオーダーをしないと入場できません。スタンバイパスやディズニー・プレミアアクセスを取得している場合でも、レストラン利用にはモバイルオーダーが必要です。

  2. エリアへのアクセス時間: ディズニーシーのエントランスからファンタジースプリングスまでの距離は約20分以上かかります。時間に余裕を持って移動しましょう。

  3. 屋外エリアが多い: ファンタジースプリングスは基本的に屋外エリアが多いため、天候に注意して過ごしましょう。

  4. トイレの数が少ない: エリア内にはトイレが限られているため、トイレを済ませてから行動することをおすすめします。

  5. モバイルバッテリーのレンタルなし: ファンタジースプリングス内にはモバイルバッテリーのレンタルポイントがありません。スマートフォンを持参する際には注意してください。

  6. 自動販売機は限られている: 自動販売機はエリア内に1カ所しかありません。

  7. 便利グッズ系のお店がない: 便利グッズを購入したい場合は他のエリアで探す必要があります。

 ファンタジースプリングスを楽しむ際にこれらのポイントを心に留めて、素敵な体験をしてくださいね!

 

どうですか!?

行きたくなっちゃいましたね!!

 

いろいろなご意見あると思います。

人それぞれ多くの考え方があると思います。
おじちゃんだっておばちゃんだって高齢者の方だって
へぇ~って感じで見てください!

#ディズニーシー #ファンタジースプリングス #Disneysea #FantasySprings